Sparky と お友達

Sparky と お友達の遊び場です。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

うめちゃん

うめちゃんです。
かわいいですね。食欲モリモリなので、この頃は僕を追い越しそうな勢いです。
いつもゴロンしてくれるけど、みんながいるところでは緊張してだめなんだ。
今度、二人きりのときに遊ぼうね。

うめちゃん

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

Happy Birthday

今日は、子供の日ですが、僕の誕生日でもあるんだよ。

僕も5歳の大人になりました。それにしちゃ、まだガウガウして子どもみたいだって? 
苦手のわんこが近くに来るとどうもだめなんだよな。。。。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

どっか行こうよ

どこも連れてってくれないので、ふてくされ気味の僕です。

世間はゴールデンウィークだよ!!


フン

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

布団はいいな

このあいだの日曜日に千葉の八千代というところに車で行きました。
座ってばかりいたから、なんだか気持が悪くなったよ。
外の空気をすえば楽になるかなと思ったから窓を開けてとお願いしたけど
いっても危ないからだめだって。。。。

とにかく遠かった。帰ってきたら疲れたからばたんきゅー
眠るなら車より布団がいいよね。

cozy
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

茅ヶ崎にて

11日は建国記念日のお休みでした。
久し振りに茅ヶ崎にやってきました。

波の音がすごくて思わず吠えちゃいました。ウォァン
いっぱい走れたので、いつも走れないうっぷんを晴らすことができました。
こんなときは素直になれるんだな。。。お母さんたちも「今日はおとなしいわね」っていってたよ。

この日の夜は朝までぐっすり眠れました。

茅ヶ崎にて
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | Sparky と お友達 | NEXT
