Sparky と お友達

Sparky と お友達の遊び場です。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

茅ヶ崎にて

11日は建国記念日のお休みでした。
久し振りに茅ヶ崎にやってきました。

波の音がすごくて思わず吠えちゃいました。ウォァン
いっぱい走れたので、いつも走れないうっぷんを晴らすことができました。
こんなときは素直になれるんだな。。。お母さんたちも「今日はおとなしいわね」っていってたよ。

この日の夜は朝までぐっすり眠れました。

茅ヶ崎にて
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

大串君と呼ばれていた頃

これは、僕が大串君と呼ばれていた頃の写真です。

実家の小林お母さんは、僕の家族になる予定のお家、つまり今のお家の名前を採って大串君と呼んでいました。

大串君
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sparky と お友達 |
