Sparky と お友達

Sparky と お友達の遊び場です。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

僕のお母さん

今日は、僕のパピ母さんを紹介します。
お母さんは愛知県で子供、孫などたくさんの家族と一緒に暮らしています。僕もいつか里帰りしたいと思っています。

お母さんに似ているねってよくいわれるけど、どうですか?
だいぶ前だけど座間の家に来てくれたことがありました。パピ母さんを連れてきてくれた小林のお父さん、お母さんが気になって吠えてばかりいて、お母さんに成長したところを見せられずちょっと反省しました。

img20041227165241.jpg



僕がまだ赤ちゃんの頃の写真も紹介します。


これは僕が今のお家に来ることが決まった頃で、兄弟姉妹や親せきがたくさんいて楽しかったです。マメおばさん(失礼)には特によく遊んでもらったっけ。なつかしい。

20071017183522.jpg


こんなに小さかったんです。
カメラのことも知らなかったから、何かヘンテコな機械が僕を狙っているぐらいしかわからず、こわいような、何がなんだか???な状態。

baby001.jpg


緑のリボンが僕です。ピンクのリボンの子は、お姉さんか妹だけど名前を覚えていない。みんなどうしているかな?

baby002.jpg


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

みんなで写真

お久しぶりの更新です。
きょうも芹沢公園に行きました。
皆と一緒に写真を撮りました。ハイ、チーズ


071013_1708~01.jpg


あれ、ドットくんが隠れちゃった。
ではアップで撮りましょう。


071013_1708~02.jpg


うちに帰ったら疲れてこうなっちゃいました。

sparky_071013_01.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sparky と お友達 |
