Sparky と お友達

Sparky と お友達の遊び場です。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

2年前の今ごろ

ちょうど今から2年前の芹沢公園でたたずむふぶき君です。

ふぶき君

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

11 月 20 日 月曜 くもり

今日は、2 年ぐらい前に芹沢で会ったお友達を紹介します。
今はアメリカという外国にいっちゃっていません。
小夏ちゃんとアメリカで妹になったボストンテリアの苺ちゃんです。
Konatsu_Ichigo


いつもの芹沢公園でふぶき君に会いました。
ちょっと走れたので楽しかったです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

11月 19 日 日曜 くもりときどき小雨

今日もたくさんのお友達に会いました。
まずは、熱烈歓迎してくれたそら君とひまわりちゃんです。
写真が小さくてちょっと見えにくいかな。
DSCF0003_resized.jpg



次にあったのが、ドット君です。なぜドット君かというと、背中に点(ドット)があるからだそうです。見えなくて残念。
ドット君



芹沢公園では、同じマンションに住んでいるクッキーちゃんとカーラちゃんに会いました。
クッキーちゃんとカーラちゃん


公園から帰るときにふぶき君のおうちの前を通ったのですが、お出かけでした。会えなくてちょっと残念。明日また会えるかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

11月18日 土曜 くもり

今日、みんなと会いました。
写真を撮りました。
ドット君のお姉さんがおいしいのをみんなにくれました。


Dscf0002_brighter_resized.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

ふぶき君です

僕のお友達、ふぶき君です。
ふぶき君

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

今日から開園です。

今日から Sparky の遊び場の開園です。
Sparky

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sparky と お友達 |
